dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代男です。

体を売るAVに嫌悪感があるのに
見るのをやめようと思っても

やめれません。

半年が限界です。

諦めたほうがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

そっちの業界はあなたのような人に支えられて成り立っているのです。

ニーズがあるからなくならないんです。無理に我慢しなくてもいいです。我慢しすぎて頭混乱して、リアルの見ず知らずの女性に迷惑かけるくらいなら、AVを利用した方がずっと健全です。ちなみに、たまに風俗も利用してあげてスッキリしてください。
    • good
    • 1

綺麗な体を見せたいAV女優さん、べつに悪い仕事ではないと思います^o^


役にたっている仕事だとおもいますよー
    • good
    • 1

犯罪するよりましでしょ!見たきゃみればいい!


AV女優は生活のためとはいえすきでやってるんですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!