プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗を許す方の意見を聞きたいです。
風俗は別腹とかプロだからや割り切ってるからや一般人とするよりマシだから許すと聞くんですが、異性とそういう不貞行為をしている時点で嫌ではないんでしょうか?私の頭が固いんでしょうか。。

A 回答 (6件)

風俗は「商売」なので。


甘い言葉を囁こうが、枕営業しようが、
それは「自分が稼ぐための手段」でしかなく、
そこに愛はないから、ですね。
    • good
    • 0

(。

´・ω・)ん?
特定のパートナーが居なければ何も問題ないと思うんだ。

質問の前提は、特定のパートナーがいる状況での事でしょうか。
ならば、その人たちの価値観に基づいた考え方ですので、質問者さんが同意を示す必要はないと思います。
そういう人もいるんだな…って、理解してあげれば良いだけです。
そのうえで「”自分は” 許容できない側です」と主張を通せば何も問題になりません。

・・・

ちなみに個人的には、特定のパートナーがいてもそのパートナーの許可があれば風俗通いをしても良いと思ってます。
それぞれ事情があるでしょうからね。そんなプライベートにまで口出しはしません。

パートナーが風俗利用している当事者である場合、自分なら今後の男女関係は不要と判断します。
……ごめんよ。自分は恋愛感情が欠落しているか著しく薄い人です。浮気されたなら、その浮気相手と幸せになりなさいと笑顔で送り出す思考をしています。
    • good
    • 0

いやですね。

性病6回移されたんで
もう、傷害罪として厳しくしてほしいです。

あれ、たまに法律でゆるされてるのむかつきますよね

手ぐらい切り落としてほしい。やるたびに
    • good
    • 3

風俗というのは、様々な人が構成している社会の中で古代から人間が必要としてきた習わしのひとつです。

それが時代と共に変化しながら今日の風俗遊びの形になっています。

その風俗(異性を介する遊び)を許す許さないという意見は個人の自由な考えです。風俗遊びは、いわゆるストレス解消のひとつの手段です。このストレス解消の対象は色々あるでしょう。

人と話をしてストレスを解消する人もあります。漫画を読む人も、ゲームをする人も、おいしい物を食べる人も、買い物をする人も、オナニーをする人も、そして、風俗嬢を相手に遊ぶ人も様々です。最高のストレス解消になってそれが実感できるのがセックスです。お金を払えばそれを実現させてくれるのが性的なサービスを受けられる風俗店です。

長々と何を言いたいのかというと。雑多な人が暮らす社会には、性欲を実現させて社会参加する人もある。そう言う人のために風俗店は存在している。社会に風俗は必要なのです。それが、(性)犯罪社会の減少に繋がる、と言う事で取り締まりの立場にある人も大目に見ています。性欲の実現というのは男が生きていくために古代から認知されていた風習です。

この風習を受け入れられるかどうかは個人の感じ方です。社会に色々あるものを全て受け入れなければならないことはありません。しかし、そういう物が必要悪の様にして存在しているのだという事は、認めた方が楽になると思います。認めるというのは、存在を認めるだけです。仮に、あなたの彼とか夫が利用するのを認めるのとは違います。

ご質問の問題は、風俗で遊ぶことにそう言う事もあるだろう。と、いう認識で済ませられるか、そういう遊びに不潔感とか拒否感を感じるか、更に、裏切り行為と感じるのかは個人の認識の問題です。男の風俗遊びを画一的に考えて処理をするのは、一般社会の考えとは乖離します。風俗遊びですので、あくまでも個人の考えに基づいて処理すべき問題だと思います。

思うままに書きましたので意味不明なところがあるかも知れませんがよろしくお願い致します。意味が分からない場合は、最後の段落だけ読んで頂ければ、と思います。(失礼しました。)
    • good
    • 0

>風俗は別腹とかプロだからや割り切ってる



これを言ってるのは主に男です。
自分に都合のいい解釈を主張してるだけ。
じゃ、妻がホストとセックスしてもいいのかというと、離婚だ、追い出すと言い出します。

女性でそういう風にいう人は、すでに夫を愛していないんです。
「夫」「子供の父親」「家庭」という機能が必要と言うだけです。
    • good
    • 5

俺は許す派だけどバレるのは下手だなって思う。


そんなん彼女や妻に認めさせるのほぼムリやし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A