アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

へずまりゅうが東大を出禁になったとのことですが、この人は何歳になるまでくだらない迷惑をかけ続けるのでしょうか?
それとも脳に何か障害を持ち合わせているのでしょうか?
教育って大切ですね。

A 回答 (4件)

その件は、へずまの捏造かも知れない。


東大には塀も門もあるが、出入りする人を(学生証・教職員証で)チェックしていない。「出禁」というシステムがないと思う。
私は昔、東大を受けて落ちた。受ける前も落ちた後も、未練がましく何回か東大の構内を散策している。最近は行ってないけど。そんなこと、ここでは聞いてないですか。すみません。
だいたい、地図で東大(本郷)の広大さを見てよ。東京のど真ん中にあるのに、一般人が通り抜けできなかったら不便でしょ。誰でも(徒歩で)通り抜けしてるよ。学食にも入れます。
東京の真ん中にあって広大といえば、皇居もそうですが、あれはさすがに通り抜けできない。みんな黙ってるが、迷惑している。

へずまは、東大の「教諭」たちに制止されたと言っている。しかし、大学に教諭はいない。へずまは、これまでも「引退します」「離婚します」などと書いて、あとで撤回することを繰り返してきた。ネットニュースに取り上げてもらうためらしい。
    • good
    • 2

東大みたいな「カシコイ人」が好きな組織は


こういうバカ系のYoutuberというだけで
生理的拒否反応が出るんじゃないですかね

Youtuberでもテスタとかホリエモン、中田敦彦みたいな
カシコイ系だったら出禁なんかならないでしょうし
    • good
    • 1

どうだろうね・・・・



必要なのが何か?
教育なのか
躾なのか
治療なのか

何されても凹まないメンタリティは常人には理解できない
そういう意味では治療なのかなと
    • good
    • 1

精神的な障がい者でしょう。


しかしながら、自立して生きれるだけの能力があれば、日本では精神障がい者と行政的に認められることはありません。
ある程度の知能があれば、自省することができますが、この人の場合は、かなりの高齢にならなければ難しいと感じます。
高齢化による性欲の減退が、精神の正常化をもたらすことが、男性では特に見られることがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A