dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【至急】
迷惑かけた人に申し訳ないという気持ちで
渡すプレゼントでなんですが…
対象が、子供と書かれてて
これをガチの藤子・F・不二雄ヲタでドラえもんが
好きな女性に渡すのはやめた方がいいですか?
(練習着でi amドラえもんを最近使ってるのを見た…)

カテゴリお借りします

「【至急】 迷惑かけた人に申し訳ないという」の質問画像

A 回答 (3件)

ヲタなら既に同じ物を持っている可能性が高い。

同じ物を贈られ
ても、相手は素直に謝罪している事を認めて許すだろうか。
    • good
    • 0

ドラえもんが好きな女性でしたら、喜んでもらえると思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
渡そうと思います!

お礼日時:2023/11/10 04:29

状況が全く分かりませんので何とも言えませんが、相手への謝罪と相手が少しでも気を緩めてくれる或いは喜んでもらえる(ここは、質問者さんが相手にどうなってほしいか)かで、考えたら良いかと思います。

謝罪ならコレを渡しておけばよいというテンプレートはありませんので。
ただ一般的にとても真剣な謝罪の場合は、このようなものでは相手に失礼かとは思います。ちょっとしたことで、謝罪の言葉だけでも事が終わる話でも何か渡したいくらいならこれらの物でも良いかとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!