dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛と優しさって違いますか??
違ったら教えてください!

A 回答 (4件)

私には違いが分からない … 。


誰かや何かに、優しくしたいと思う時は、いつも愛があるし、愛でいっぱいになれば、優しくせずにいられない。
    • good
    • 0

全然違います。



優しさは誰にでも向けますが、愛は愛する相手にしか向けません。

愛する相手には優しさや愛ゆえの厳しさをもって接することもありますが、それは愛する人だからです。
他の人にはそういう接し方はされません。相手の愛の形を確かめましょう。
    • good
    • 0

愛するが故に厳しい事も言うさ



甘いだけじゃぬるま湯
    • good
    • 0

紙一重、捉え方

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!