dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。自分にチン毛が生えてることって周りの人も知ってるんすか?異性とかにも知られてるんですか

A 回答 (4件)

知るよしありません。


逆に、あなたは他人の股間に毛が生えてるか、わかるんですか? 聞くか見るかしない限りわからないでしょ?
    • good
    • 0

まあ遅かれ早かれ、生えてても不思議はない年頃なので、想像するに固くはないでしょう

    • good
    • 0

僕は小5で生えはじめました、背も高かったし第二次性徴早いのは見たら誰にでも分かるから「チン毛もそろそろ生えてるやろな」と思われて当然です。


女子のほうがもっと早いしマセてるから鼻息荒く大きな胸を押し付けられたり手を触られたりしました、あいつらもう妊娠出来るから本能では男求めてますよ。
    • good
    • 1

チビで小学生みたいな奴だったら「あいつチン毛も生えてないやろなw」って思われてます。

チン毛どころかまだ乳歯が残ってるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学2年の時はありました?

お礼日時:2023/11/09 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A