アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きーてよ。終わったけど、夏場さ、1つの部屋で姉貴と共に寝てる。もう、暑さ引いてきたから、自室に戻ってるけどさ。どう考えても、可笑しいよね。歳は49代で。でも、節約を考えたら、何も言ってないな。だから姉貴も弟だからと、何とも思ってない。こんなの世間では当たり前なのかなー?

A 回答 (2件)

当たり前じゃないと思う


勃起がおさまらないのは異常だと思います。
49歳と50代なら、致し方ない生活に支障を来すなら無い中のアリかと思いました。
    • good
    • 3

お姉さんと弟の貴方が夏の間


エアコンのついている部屋で一緒に寝ていたということですか?

お互い40代で?

実家に住んでいるのですか?

40代の姉弟が一緒に住んでいるという事が
珍しいのではないですか?

だいたいどちらかか、2人とも
結婚して出て行きますからね。

節約の為とはいえ
大人になったら同じ部屋で寝るのは抵抗あるのではないでしょうか。
それともある程度年齢がいっているから
気にしなくなるのでしょうか。

まあ 仲の良い姉弟ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよ、僕なんてもう50近いのに、男と弟は別者と解釈されてるみたいです。僕の方としても、姉に対しては女は感じないですが、やはり、していだけあって、互いに性的な見方、一切ないので、僕は僕なりに節電傾向いい考えだ!と。しか。

お礼日時:2023/11/19 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A