アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。回答者の容姿を詳しく教えてください。

どこ出身、身長、体重など。

A 回答 (6件)

兵庫県出身


身長 157cm
体重 43kg
中年既婚女性
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何才?

お礼日時:2023/11/10 00:01

>人の感情などどうでもよくて


ここは「gooサービス」中、「教えてgooサービス」についてのカテってこと。
質問内容と合致しないよね?
それを言ってるわけ。
    • good
    • 0

訂正とお詫び。


貴方のこの質問には前の前があったのですね…私は最新の質問から見て回答してしまったので、後からこの質問は
前の前の質問からの続きなのだろうと知りました…なので多分貴方の質問の回答としてはズレたものになったと思います…。深くお詫びします。
私も貴方と同じ思いでいるので、ブロックはして欲しくないですが、でも
回答を通報し削除要望して貰っても結構です。
    • good
    • 0

そういう雑多な質問はフリートークカテでやってね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなクレーム書くの好きですね~人の感情などどうでもよくて~。最悪な人ら(-_- )

お礼日時:2023/11/10 09:49

補足


実生活では出来ない変身願望のある様な人達が、年齢とかを偽ってるのでは ないでしょうか…?
    • good
    • 0

そちらには残念な事でしょうが


嘘は付いても本当の事は教えない
と思います、殆どの回答者は…。
貴方がマジレス希望であっても。
何故ならその義務は無いので…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A