プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある美容家にセクシーすぎて品が隠れてしまってもったいないと言われました。 確かに 口元にほくろはあるし美魔女というよりは魔性の女 という言葉があってるとも言われるし ボディコンが似合うとみんなに言われます。 清楚で品のある女性になりたいのですが 自分とは程遠い気がして無理なのかなとも 思います。 ないものねだり なのでしょうか。 自分の良さを活かせばいいのでしょうか。 ご意見 よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

着物で生活、その代わり衿元はきちんと詰めてきてください

    • good
    • 0

ショートカットにしてみるとか。

    • good
    • 1

名前の画数でも男殺しの爆薬とかいう数字があります


親の遺伝子が大半です
また
育つときの自分の美意識でも変わります
他人の評価は単なるリップサービスとして 話半分
彼氏の評価も同じにとらえましょう
清楚で品のある女性になりたければ
お茶やマナー教室に通いましょう
    • good
    • 1

化粧、特に目元を強調することをしていませんか?


服はモノトーンに、髪は黒く。服は膨張色を避ける
    • good
    • 1

拝見してないからなんとも言えませんが、化粧やヘアスタイル、ファッションでなんとでもなりそうだけど


品が隠れてしまうのはもったいないですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A