アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でカップルは三人組ではないのですか?

A 回答 (6件)

三角関係になるからです。

風俗では3Pがあります。
    • good
    • 0

言葉の意味だからでしょう。

。。

カップル=2人

トリオ=3人

カルテット=4人

とか。。。
    • good
    • 0

カップルは英語のcouple。

これは「対」という意味があります。人を指して使う場合は夫婦関係や恋愛関係にある二人のことを表します。
英和辞書で「couple」の意味をチェックしてみましょう。

参考まで。
    • good
    • 0

カップル+親友なら3人組でも有り。

買い物や食事なら大丈夫です。
    • good
    • 1

カップルとは一対(2つ)の存在のことを言ってます。


3人組はトリオになり区分けします。
    • good
    • 1

三人組はトリオだからです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A