アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

落花生(いわゆる素焼きのピーナッツ)と塩味がついたバターピーナッツってどっちが好きですか?

A 回答 (5件)

素焼きの方が好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/26 05:16

両方。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/26 05:16

私は千葉半立の南京豆が一番好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/26 05:16

バターピーナッツです


どっちにしても中国産だけど、落花生は中が見えないので
実が貧弱なのに当たったら最悪です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/26 05:16

素焼きの方が好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/26 05:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A