dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3男子です垢抜けたいです。
自分の奥二重がコンプレックスです、アイプチをいくらしてもすぐに戻ってしまいます。このまま瞼が伸びてしまうのも嫌なので二重施術したいです。
高3男でもできる且つ値段も高くない所教えていただきたいです。
平行二重になりたいです。

A 回答 (1件)

わたしは高2の頃に二点埋没法とまぶたの脂肪吸引一緒にやりました。


やはり手軽な金額だと切開より埋没ですが、
マップであなたが行ける範囲のクリニックを調べて、地道にサイトを確認した方が確実ですよ。

アイプチが戻るということはもしかしたらまぶたにボリュームがあり、あなたも脂肪吸引を勧められる可能性もあります
施術に迷っていてもカウンセリングは出来るはずなので色々相談に行かれた方がいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!