プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい泣きじゃくる半年のあかちゃんを揺さぶりで寝かしつけてしまいました。いつもより激しく揺らして寝てくれたのですが、その後に今、揺らし過ぎたのではないかとヒヤヒヤしています。どれだけの揺さぶりで脳にダメージを与えてしまうのか不安で仕方が有りません。今はスヤスヤ寝ていますが、呼吸が浅いのではないかと心配です。詳しい方、アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

気持ちよく寝たのなら    問題無いと思いますよ。

脳にダメージがあるくらいの揺れなら不快でギャン泣きだと思います。

赤ちゃんが寝てる時に出来るだけ休んで下さいね。なかなか難しいとは思いますが。頑張って下さい!!
    • good
    • 1

釣り針が太すぎる気がするけど、マジレスしてみる。



病院連れてけ。いますぐ!
    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そこまでやってなかったようなので、安心しました。

お礼日時:2023/11/12 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A