プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の好きな人に、
冷たい嫌っているような態度を2度も
とってしまいました・・

もうさすがに愛想尽かされると思ったのですが、
仕事中のフォローや気遣いが多くなり、
私が帰宅する時、スタッフルームにいくところを
彼がみていて、その後すぐ入ってきて
近くにいました。


そもそも、私がこのような態度を
取ってしまったのは彼の何気ない素っ気ない態度に
つらくなって
私もとってしまった感じで…

でも私がこうなると、私の接し方も
仕事中の落ちてるテンションも、好転して
すべて彼は良くなるんです。


少なくとも嫌われてはないと言う事でしょうか?
(´・_・`)

A 回答 (1件)

嫌いであろうと職場であれば最低限のフォローをするもんだと思います。



愛想尽かすとか
私情しかないあなたとは違うのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています