dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カバンを持ち歩いてる人ってなに入れてるんですか?
女性の方なら化粧道具とか?なら分かりますけど…他になに入れるんですか?

特に男性の方、車を持っている方もカバン持って歩いてることありますがなにが入ってますか?

僕はいつも手ぶらです。
右前ポッケに車の鍵とリップクリーム、左後ろポッケに財布左前ポッケにイヤホン。
これくらいかな?

皆さんはカバンになに入れてますか?

A 回答 (7件)

財布、小銭入れ、家の鍵、スマホ2台、ワイヤレスイヤホン、ハンカチ、ティッシュ、マスク、ボールペン、ポーチ(中には、ミンティア・リップクリーム・ハンドクリーム・薬・櫛)



ちなみに質問者はスマホ持たないのでしょうか?
    • good
    • 0

お財布、鍵、保険証、メモ帳、筆記用具、スマホ、モバイルバッテリー、ハンカチ、ティッシュ、除菌ティッシュ、マスクポーチ(予備のマスク

)、絆創膏、お裁縫セット、コンパクトミラー、お化粧ポーチ、ハンドクリーム、リップクリーム、予備のコンタクト、目薬、飴ちゃんのポーチ、ヴィックスドロップ、エコバッグ、ビニール袋、お守り…♪
    • good
    • 1

カード類や薬とシリコンヘアゴムの入った財布、ポケットティッシュ、タオルハンカチ、エコバック✕5袋、バックをテーブルに引っ掛けるクリップ、家の鍵、ボールペン、スマホ、交換用マスク、とかかな。

    • good
    • 0

ハンカチ、ティッシュ、メガネケース折りたたみ傘、タバコ、ライター、ボールペン、印鑑、エコバッグ

    • good
    • 0

私は、お財布、携帯、免許証、持病の薬(飴や吸入等)、充電器、筆記用具、鍵、お茶、携帯鏡、など

    • good
    • 0

レジ袋・財布・現金・鍵・鼻紙・ハンカチ


カード・通帳。保険証・身分証明書・
携帯電話・筆記用具・メモ帳・
自転車に乗って移動する場合もあり、
その時は荷台に荷物を乗せるために縛る繩。
鞄というより手提げバックですね。
    • good
    • 1

財布、メモ、ノート、お守り


筆記用具、携帯の付属品、ティッシュ、変えのマスク、携帯電話、保険証、飴、ビニール袋
エコバッグ、ホッカイロ、腕時計、カードケース
現金、矢尻、文鎮、筆、和紙、墨、硯。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A