プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手だけ見てイエベですか?

「手だけ見てイエベですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

イエベ、ブルベに詳しくないので正確には分からないですが、ややブルベだと思います

    • good
    • 0

動脈、目の色、手のひら、血管で見ます。


あなたこれは手を洗った後ではないでしょうか。
シルバーが似合うのはブルベ、ゴールドはイエベになります。加齢で黃ぐすんでくるんで、変わる可能性もあります。
    • good
    • 1

手の甲とか見るとブルベっぽいけどどうかなーどっちかなー。

    • good
    • 0

ピンクが強いので、ブルベかな…(⁠^⁠^⁠)?



鏡でまぶたの一番色の濃い部分を見て、紫ぽかったらたいていはブルベ、茶色ぽかったらたいていはイエベです♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています