アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本海側の地域はスタイルがいい女性が多いような気がします。
例)馬場ふみかさん、フミカさん、紗綾さんなど。
そうではないですか?

A 回答 (3件)

日本海側はスタイルが良いというよりも「色白美肌」の女性が多い様な気がします。

    • good
    • 1

日本海側美女、なぜか、越中と越前は飛ばされる


秋田とか加賀は日照時間が短いので色白という主張
秋田は海沿いより、内陸の小坂とか横手、湯沢に美人が多い
    • good
    • 0

モデルの出身地ランキングです。


むしろ少数派では。
https://47todofuken-ranking.com/moderu/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A