アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清楚系と言われることが多いですが、

風俗のプロフィールでは
清楚な顔立ちながら美巨乳の持ち主
ギャップが!と書かれていて

真面目な顔立ちながら、巨乳には見えない!と聞こえるのですが、清楚な顔立ちはある程度、整ってないと使えない言葉でもあると言われてますが

どのような意味でしょうか?

プロフィールを書いた方の見方や判断基準なので気にしない方が良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

>清楚な顔立ちはある程度、整ってないと使えない言葉でもあると言われてますが



悪くいうと、清楚=「地味で特徴のない顔立ち」という意味だと思います
文章で期待させすぎると、実際とのギャップに萎えてしまい、当初よりも印象が悪くなりがちです
見た目と胸のサイズは写真で判断してもらって、プロフはテクニックが優れているといった方向でまとめた方がいいかと思います

>プロフィールを書いた方の見方や判断基準なので気にしない方が良いのでしょうか?

私は風俗での勤務経験がないので単純に疑問なのですが、プロフは嬢自ら書く、というのはないのでしょうか?
他人の判断も必要ではあると思うのですが、自分はこんなすごいテクニック持っていて、お客さんをこんな感じに満足されられる、ということは、嬢本人が一番わかっていることですので、その辺りをご自身でまとめてもいいのでは?
書いた人が、質問者のプレイを受けた上で書いているなら別ですけど
    • good
    • 0

清楚=貧乳のイメージ。


そのギャップじゃない?
気にしなくていいよ、気に入らなかったらチェンジするだけだから。
    • good
    • 0

清楚=真面目でおしとやか、というイメージなんだけど、身体はグラマラスでエロいよ、と言いたいんじゃない?


清楚はもちろんある程度美人でないと使われないけど、イメージ的にはスレンダーな身体なんだろうね、その書いた人的には。
    • good
    • 0

>清楚な顔立ちながら美巨乳の持ち主ギャップが!


の概ねの意味は、清楚は、飾りけがなく、清らかなことの例えで、巨乳から想像できるのは‟ワイルドなボディ”ですから、容姿はおとなしく見えて、大胆な体、というように、洋服を着て佇むときと裸になった時のギャップに驚く様です。
    • good
    • 1

清楚【系】だから実際に清楚とは限らないって事でしょ。


そもそも清楚な子が……。

まあ、見た目が真面目そうって事で良いんじゃね。
    • good
    • 0

古臭い顔ってことですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A