プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方。
一旦裸になって服を着る時に、スカートとパンツどちらから履きますか?

A 回答 (4件)

質問の仕方が悪いのかな??



普通は、ブラからでしょう。
その後、パンティ。
ストッキング⇒シャツ⇒スカートもしくはパンツでしょう。

★男性だけど、回答しちゃいました。
    • good
    • 0

スカート滅多に履きません。

だいたいパンツ。
    • good
    • 1

下着から。

    • good
    • 3

普通は靴下、ストッキングから穿きますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています