プロが教えるわが家の防犯対策術!

5日間で進撃の巨人season1から完結編まで全部一気に見たのですが、心にぽっかり穴が空いたような感じで、思い出すたび心がギュッとなって鬱になりそうです。
世界観に入り込みすぎてしまって苦しいです。
それとリヴァイに本気で恋をしてしまいました。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (5件)

とりあえず漫画を読み直してはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

Blu-rayやDVDを購入して、何度でも見返しましょう。


キャラに恋したのであればグッズを買って身近に並べていつも一緒に生活しましょう。抱きまくらとかどうでしょう?
    • good
    • 1

分かります。

実際に鬱っぽい要素もあります。全体的に暗いですよね。そして、二次元キャラに恋してるとは、何て素敵な事なんでしょうか。自分も男なので、好きなキャラ・推しキャラがいます。多すぎて言えませんが、気持ちは分かります。
    • good
    • 1

進撃の巨人がパクった元ネタともいわれている


『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』を観るといいよ

https://youtu.be/Yb5UcJ0karg?t=15
    • good
    • 0

心から没入できる作品がある事は素晴らしい事です。

作者の諫山先生とても喜ぶと思います。2次元キャラに恋する女性とても多いです。良い事だと思います。私もクラピカにガチ恋してた事あるので分かります。夢小説を読むのもいいかもしれません。夢小説とはヒロインの名前を自分の名前に変換してくれるインターネット上の小説です。好きな2次元キャラと恋愛できる小説です。自分で書いて楽しむ事もできます。オススメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A