アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooでは、知恵袋と同じ質問者(自分)が質問を削除する事は出来ますか?何かポイントや何かがマイナスになる事はありますか?知恵袋では、回答がついた質問は、知恵コイン300枚消費します。自分で削除するデメリットはあるのですか?

A 回答 (6件)

回答のついてない質問なら削除可能で、質問がついている場合は一か月に一回だけスマホアプリの質問履歴から削除可能です。

ポイントの減少などは特にないですが、回答者の気持ちとしてはやるせないものがあります。
    • good
    • 0

質問の取り消しは月に1回だけです。

    • good
    • 0

回答が着いていなければ、削除可能です。



削除による損害は誰にもありません。

ただし、月に1回だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 18:59

「教えて!goo」では回答が付いていない質問は削除可能です。


回答がついたものは基本的に削除できません。例外としてアプリから月に1件だけ削除できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 19:00

質問の削除は可能です。


回答がついていない質問は無制限で削除できます。
回答がついている質問は月に1件だけ取り消すことができます。
取り消しによるデメリットはありませんが、1件だけという制限があります。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/5dcfdfff5281 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 19:00

そもそも、削除しなけれはならないような質問をしない様にすることです。


ご質問については 教えて!!goo の規約を詠めば分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A