アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に初対面から積極的に行き過ぎて引かれてしまい、向こうは乗り気かも分からない時期にとりあえず遊びにと思って遊びに誘ったら1ヶ月も既読がなく今は忘れていたのですがとても素敵な人でいい人で、でも今考えればもっと慎重にしていればよかったのかなとか思うと思い出す度胸が苦しくなります。相手は気にせずストーリーなどをあげたりインスタもオンライン中でもっとしんどくなりました。ほんとに忘れられなくて辛いです。どうしたら振り向いてくれるのでしょうか。もう無理だと思いますが本当に忘れられません。DMもう1回送って今度はブロックでもされたらとでも思うともっと怖くて送れません。どうしたら良いでしょうか。諦めなと言われても次に好きになれるような人がいません。

A 回答 (8件)

ホントに引かれてしまったのならもうどうしようもないです。


ヘタに接点を保ってるからつらツラくなるのでインスタも何もかも完全に絶ちましょう。
そうして数年も経てば大丈夫になります。
    • good
    • 0

もう完璧に避けられてて、相手はあなたナシの時間を楽しんでるんだよね?


あなたの妄想で、相手を理想の人に決めつけてるみたいだけど…あなたが今望んでることは、相手は1番望んでないことで嫌なことだよ。

冷静にスレ読み直してみて…他の人がこのスレ挙げてたら、「絶対いけるよ!頑張って」って言える?
「諦めな!」しかないでしょう。
    • good
    • 1

「逃げた魚は大きい」って言うからさあ、付き合ってみなけりゃ分かんねえよ。

貴女のその積極さがあれば次のお魚は直ぐにゲット出来るべえなあ。
    • good
    • 0

にげるエモノをおっかけても、イミないです。


ちかずいてくるチャンスをまちましょう。
その間にストーカーにならないように、観察しましょう。
    • good
    • 0

初対面で「好きな人」になったのならば、相手にとっては「見た目だけで?単にヤリモク?」となっているのでは?



普通に友達として行動して、あなたの良いところを見てもらうしかないのでは?
    • good
    • 0

あきらめないでぐいぐいと思うように押してください


納得するまでやるしかないですね
ひとって好きになれるじゃなくて好きになってもらう努力が必要なんですよ
土のついたジャガイモを食べて食べて好きになってと言ってもみんな嫌がりますが皮を剥いてスライスしてポテトチップにしたら美味しいと食べてくれるかもしれません
それでも食べないのは
そもそもジャガイモが嫌いなのかもしれません
男から好かれるように可愛くて優しい笑顔の元気で賢い人なら
断れることはないと思います
    • good
    • 0

余り度が過ぎると誰にでもそうなのかなとか軽いとか良いイメージ持たれないですよね 一度そう思われると中々難しいと思います


一ヶ月も既読付かないのは正直に難しいです
本当に気持ちの整理をつけたいのなら一度だけDM送ってみるのも良いのではないですか?きっと相手にハッキリ言って貰えないとズルズル引きずってしまうと思うので
    • good
    • 0

Q 好きな人に初対面から積極的に行き過ぎて引かれてしまい、向こうは乗り気かも分からない時期にとりあえず遊びにと思って遊びに誘ったら1ヶ月も既読がない


Aナンパと同じ状況だと思います

Q今は忘れていたのですがとても素敵な人でいい人で、
Aそれは、Instagramの投稿上のイメージ…?

Qでも今考えればもっと慎重にしていればよかったのかなとか思う
Aそれは、親しくなってから考えることのような気も…

Q思い出す度胸が苦しくなります。
A…

Q相手は気にせずストーリーなどをあげたりインスタもオンライン中でもっとしんどくなりました。
A初対面のナンパなら、普通は覚えていな苦ても仕方がないと思います

Qほんとに忘れられなくて辛いです。どうしたら振り向いてくれるのでしょうか。
Aナンパの失敗なので、難しいと思います

Qもう無理だと思いますが本当に忘れられません。
A…

QDMもう1回送って今度はブロックでもされたらとでも思うともっと怖くて送れません。
Aならやめておいた方が良いのでは

Qどうしたら良いでしょうか。
ADMはやめておきましょう

Q諦めなと言われても次に好きになれるような人がいません。
Aお話を聞いていて、推し活に近い感覚なのかな…?と、思いました。
質問者さんの主観や理想が相手へ詰まっていて、気持ちがまさに一方向の片想いというか。
よほど親しい間柄の片想いに筆頭をするほどの言葉が多いですが、実際には初対面でのDMのやり取りで失敗をしたとのことなので、現実的には一般的な表現としてはナンパとなってはしまうと思います。

そうではなくて、共通の知り合いがいるだったり、学校が一緒などの共通点があるのであれば、お友達に協力をお願いしてグループで遊ぶのはアリだと思います。

ただ、ある程度は距離感は相手へ配慮をして保つ方が良いと思います。

それは、慎重になるというよりかは、一般的な配慮だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A