電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インポテンツは悲し
いものですか?

A 回答 (3件)

女に興味がなければどうってことありません

    • good
    • 1

インポは、男としての価値を自分の身体機能が否定しているのと同じですので悲しいものです。

男の役割を果たせないのですから・・・

男は女の、女は男の心身の自然な欲求に応えられて初めて大人の関係になります。そこから結婚という儀式を経て、夫婦で1人前(対の関係)が発生します。
    • good
    • 0

言いようもなく寂しく、物哀しいものですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!