dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が死んだら悲しみますか?

A 回答 (13件中1~10件)

悲しいです(T_T)

    • good
    • 0

みんな悲しみます。

    • good
    • 0

悲しいですよ。



郁ちんさんの料理が見られなくなっちゃうし、楽しみがなくなってしまうから。

何かあったんですか?
    • good
    • 1

あなたが幸福になれる様、お経を貼っておきます。



光明真言
 唱 となえたてまつる光明眞言は 
   大日普門の萬徳を二十三字に攝めたり 
   おのれを空しゅうして 一心にとなえたてまつれば 
   みほとけの光明に照てらされて 
   三妄の霧きりおのづから霽はれ 
   浄心の玉たま明らかにして 
   眞如の月つきまどかならん

三唱  おん あぼきゃ べいろしゃのう 
    まかぼだら まにはんどま じんばら はらばりたや うん
    • good
    • 0

つまらないおかずが見れなくて残念です。


ご冥福をお祈りいたします。
    • good
    • 0

悲しむ理由が無い。

    • good
    • 0

やっぱり病んでたか。

    • good
    • 2
    • good
    • 2

その前に、


最後の晩餐を
アップするアップして下さいッ!
その評価を、「次のステージ」の励みとして下さいッ!

最後に、ベストアンサー下さいッ!
    • good
    • 2

いつも料理の写真をアップしていましたよね。


結構その写真を見て、料理上手な方であり、そんな美味しそうな料理を食べられることを羨ましく思ってました。
なので、その写真を見れなくなると思ったら・・・・至極寂しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!