dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍元総理が事件に会いましたが
僕は愛犬が死んだ時に近い悲しみ状態です。
容疑者は死刑だと思いますか?

A 回答 (3件)

そんなことより国葬にするほどの偉人なんですか。


領土・拉致・不景気など未解決問題山積み。
国葬に反対すると、左翼と批判するのは
的外れの気がする。あれはいいたいやつにはいわしとけの火ですね。
個人葬式か党葬くらいにしないと税金の無駄遣いと思っている。
    • good
    • 0

初犯なので無期懲役だと思います


今後余罪が発覚すれば別ですが

裁判では1人の人間を殺したということで
審理されます。

被害者の身分や功績などは一切関係ありません。
    • good
    • 0

過去の判例・通説に照らし合わせれば、おそらく死刑にはなりませんね。


「安倍だから死刑」になったら、むしろ法理を逸脱することになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!