dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明らかに社会に不要な行為ですよね?

A 回答 (6件)

ガンプラ好きのおっさんは❔

「いい中年のおっさんが暴走族って死刑にすべ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンガン作ってください(^^)

お礼日時:2023/01/30 22:22

不要な行為ですが、


ついついやる人がいるので、死刑は厳しいですね。
確かに暴走族とか年齢関係なく警察官が銃を使えよ!って思います
頭ではなくて足を撃って不自由な体にさせろ!っては思います
ただそれやると暴走族以上に悪い事をしてる人がわんさかいるのであって
そのバランスが保てなくなる
    • good
    • 2

そんなこと言ったら、社会に不要な人は多くないか?


子供部屋おじさんとか、無職とか、精神異常者とか。
そいつらも社会に不要だからと死刑にすんの?

自分が嫌いだからといって死刑にすべきってのは問題です。
暴走行為は良くない行為だとは思うが、私情で決めちゃいかんよ。
    • good
    • 2

年齢に関係なく暴走族は全て死刑にしたほうが世の為人の為になる。

    • good
    • 2

自棄になられては却って迷惑。

    • good
    • 1

死刑にすべきかどうかは倫理的、法的、政治的な観点からの議論が必要です。

また、個別の事件に対する審判は法廷での裁判で行われるべきです。一般的な意見を代表することは適切ではないと考えます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!