電子書籍の厳選無料作品が豊富!

56の男が46の女とお付き合いするにあたり
男がインポテンツが発覚したらお付き合いは破談になりますか?

A 回答 (6件)

私が46なら


出来ない男はヤダな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

そうですか?!

お礼日時:2022/09/14 19:27

可能性はありますね。


オオサカ堂やお薬なびでED薬は個人輸入出来ますので抱いてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

薬物飲めば大丈夫なんですが時々だめなときあります。8割は大丈夫なんですが、2割はだめです

お礼日時:2022/09/14 15:02

80%破断。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、

お礼日時:2022/09/14 15:01

破断になってもおかしく無いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

やはり

お礼日時:2022/09/14 15:01

バイアグラとテクニックでカバーすれば何とかなるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クンニは自信あります

お礼日時:2022/09/14 15:01

46の女が、それを破談するに値すると考えているなら破断になります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!