アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紛らわしい元彼の心理はなんですか? 


別れて1ヶ月の元彼がいます。

1ヶ月ぶりにLINEが来ました。
びっくりしました。

共通の男友達が、社会人サークルで私と会った、何人かでご飯に行ったと話したらしく、その後元彼からLINEが来ました。

本人も社会人サークルに行くらしく、会ったらよろしくというLINEでした。

ただ、社会人サークルがキャンセルになりました。

「キャンセルになったね」とLINEしたら、
「キャンセルになったね、残念。明日暇だわ。最近暇」と暇人アピール3回もされました。LINEが2日間続きました。

ただ、こちらが「久しぶりにライン来て嬉しかった。びっくりした。」と送ったら、スタンプが返ってきました。

凄く紛らわしいです。

A 回答 (2件)

これって、貴方も彼も未練があるみたいですが・・


違うの?
どちらかが、キッパリとした態度に、ならなくては・・

ダラダラと、腐れ縁になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ですね

お礼日時:2023/11/13 18:00

Hしたいだけですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうね

お礼日時:2023/11/13 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A