アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あした気になってる人に小さいアプローチをしようと思うんですけど勇気がありません。その人は春くらいから気になってて学部の授業が被ってるけど学科はちがくて、話したことはないし名前も知らないけど色々悩んだ結果明日の授業でかなり近くにできれば横に座ろうと考えてます。でも横に座ってくらいでなにか起きるわけじゃないし、その人は女の子に話しかけるようなタイプじゃなさそうなのでその人が私にアプローチしてくれるということは絶対にないと思うので、私からアプローチしたいのですが、私も私で小学校から女子校なのでそんなことできる気がしません。でも何もしないとクリスマスくらいまでに彼女さんつくられちゃうきがします。横に座ってからなにしたらいいと思いますか?その人はすごい高身長で韓国の俳優みたいで絶対もてるから彼女さんいてもおかしくないけど、土日とかもいつも一人で勉強してて、もしかしたらいないのかもとずっと悩んでました。そろそろ行動を起こしたいです。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ベタだけど、講義でわからない(わかっていても)内容を質問し教えてもらう。

その後に、これもベタだけど消しゴム(文房具)貸してもらえないですか?
借りたら、借りた文房具の使い良さから他への話を広げてみる。

ガンバレ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

>アプローチをしようと思うんです

だったらすればいい。

>すごい高身長で韓国の俳優みたいで絶対もてる
でも、そういう人はやめた方がいい。 一時のあなたの気の迷いということにして忘れなさい。
外見だけにほれ込む女はロクなのが居ないです。内面もわかってほれ込むのならいいのですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

はーい