アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味は無く、好きな事も無く、やりたい事も無く、主体性が無く、不満や陰口も言わない。

こういう人と仲良くなれますか?
仲良くなるためにどのようにアプローチしますか?

A 回答 (5件)

>こういう人と仲良くなれますか?



その人に他人との意思疎通の意思がないのであれば、無理だと思います。
これはどんな人にも言えることでしょうが。

>仲良くなるためにどのようにアプローチしますか?

一番簡単なのは、あなたが「私はこの人(相手)と仲良し」と思えばよいです。アプローチすることなく、あなたの中で解決できます。
    • good
    • 0

なれるっちゃなれると思いますが、まず「仲良くなりたい」と思わないんですが…


あなたが仲良くなりたい、ならとにかく話しかけては
    • good
    • 0

白米のような食パンのような人

    • good
    • 0

不満や陰口も言わない、のなら良い人なのでは?



仲良くなりたい時は自然な感じで、例えば帰り一緒になった時に、「ちょっとそこでお茶飲んでいかない?」とかで良いんでないかな?

趣味も好きなこともない、って誰にでも説明するのが面倒だからそう言ってるのでは?

モチロンお茶代は誘った方が出すのね。
    • good
    • 1

>こういう人と仲良くなれますか?



仲良くなれない気がします。一緒にいても楽しくなさそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!