プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポスターにはスタローンがいたような気がしますが

A 回答 (3件)

映画を見ましたけど


しっかりと出てましたよ。
ちょっとオチがありますけどね。
    • good
    • 1

日本では2024年1月5日(金)に公開の映画『エクスペンダブルズ ニューブラッド』にはスタローンは出ています。


https://expendables-movie.jp/

主役をステイサムに譲るみたいな話もありましたが、どうなったんでしょうね。次回作で完全にステイサム主演になるのかなぁと思いましたが、5作目が作られるのかどうか……。
    • good
    • 1

先日劇場で予告を観ましたが、しっかり出てました。


もっともスタローンはあのシリーズの「言いだしっぺ」ですし、自分がやりたくてみんなに声かけてるようなシリーズですから、彼抜きでは成立しない気がします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています