dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っている彼氏について

私には最近付き合い始めた彼氏がいます。それと同時に私は転職をし、一人暮らしを始めました。私は社会人で彼は大学院生で週末だけバイトをしています。

私は、育ちもありますが、もともと冷凍食品や惣菜の味が得意ではなく冷凍したり工夫しながら節約をしています。
また、全く知らない土地に引っ越してきたので、慣れない環境と仕事でバタバタしながら生活しています。
一人暮らしを始めたのをきっかけに、週末の金曜日の夜から月曜日の朝まで彼が泊まりにきます。
しかし、日中はずっと一緒にいることはなく、彼はバイトへ行き、また夜帰ってくるという感じです。
なので、私は納豆ご飯とサラダというような簡単なご飯なのに、彼のためにわざわざ買い物へ行き、ご飯を作り洗い物などの片付けも全てやります。
最初は、彼もバイトで疲れているのだし、喜んでくれるならと思って作っていましたが、これは果たして彼女の役目なのか?と思ってしまいます。やっていることはお母さんみたいだなぁって、、汚い話になりますが、食費、光熱費などは全く貰っていません。
食費分だけでも出してくれるなら嬉しいです。
せめてデザートや、食材を買ってきてくれるならば許せます。
他にも電気をつけぱなしにしたり、勝手に冷蔵庫の中のものを食べたり、、
少し冷めてきてしまったりしています、、

長文になり申し訳ないですが、
・世の男性はそんなものなのでしょうか?
・回答者さんが同じ立場だったら何と伝えますか?
・同じ境遇の方どのように対応していますか?

A 回答 (3件)

彼は1人暮らしの大変さが分かっていないのではないでしょうか。


あなたが何も言わないから、それでいいものだと思っているのでは?
私なら、色々生活費がかかっていることを話して少しでも負担してくれたら助かるんだけどって話をしてみてその対応次第で、付き合いを続けるかどうか判断します。
    • good
    • 0

彼が部屋においでと言ったら手ぶらで行きます。

食べ物をだしてくれたら食べるし。冷蔵庫の物を食べても良いよと言われたら食べますがお金は払いません。泊まりも
お礼に抱いてやる。と知り合いのヒモ君は言ってました。
私は自分の家に男は入れません。泊まらせもしません。
手作り料理も出しません。
貴女は食べさせて、泊まらせて抱いて貰っていたのです。男にそう言う場所だ、と餌付けして来たのです。厚かましい、金を出せ。は無いと思います。金を取るならあんたの所に行く理由は無い。と来なくなるだけです。
    • good
    • 0

・そんなわけがない。

それは彼だけです。
・何も伝えないかもしれません。
多分言ってもわからないと思います。
子供とは付き合えないですよね。

ダメな男が好きなのでしょうか。
もうちょっと違うまともな人の方が良いのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A