プロが教えるわが家の防犯対策術!

光音声出力端子の付いている機器といえば、
何がありますか。

A 回答 (3件)

・CDプレーヤー


・今はもう無くなりましたが、アナログBSチューナー
・一昔前のデスクトップPC
(おそらく不正コピー阻止のため、無くなったのか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/15 19:50

TVやビデオ機器にも備わっている製品があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/15 19:49

CDプレイヤー


MDプレイヤー
DVDプレイヤー
BDプレイヤー
AVアンプ
パソコン
テレビ
プレイステーション3
などですね。

古い規格なので最近はHDMIに移行されて少なくなってきたと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
古い規格ですね。

お礼日時:2023/11/15 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A