プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単純な疑問でゴジラは何故暴れているのですか?頭はいいのですか?

A 回答 (4件)

あれは原爆が、ああいう形を採って


現れたのです。

だから原爆の恐ろしさを訴える
ために暴れているのですが。




頭はいいのですか?
 ↑
もの凄く悪いです。

頭が悪いので、米国など、核保有国
ではなく、勘違いして
唯一の被爆国日本で暴れているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカで暴れろっつーの。ハリウッドじゃ作らんか。

お礼日時:2023/11/14 19:18

人間も3歳くらいまでは投げたり・壊したりして喜んでる。


そんな感じじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイナスワンではそれくらいの年齢でしょうからね。

お礼日時:2023/11/13 22:18

核実験が散々行われていた時代に、突然変異で誕生しています。



核の恐ろしさを人類に知らしめるのです。

核によって怪獣が生まれ、平和な世界が壊される、ということですね。
    • good
    • 2

建築模型やミニチュアの電車を壊したかったのでしょう。


ウルトラマンもいないので、痛快ですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A