プロが教えるわが家の防犯対策術!

気にすれば気にするほど妊娠したかもと不安になってきます。24歳女です。

11/4にゴムなし・外出しで行為しました。外出しと言ってもAVで見るような発射直前で抜いて腹に出すというのではないです。
中で射精はされてないし、私はチョコレート嚢胞があるため、ディナゲスト1mgを毎日朝夕飲んでいます。

相手も遅漏で早漏と違って直ぐに我慢汁が出てしまうことはないと思ってました。ネットでもディナゲスト服用してたら理論上は妊娠しないとも見てたのもあり。

それで安心してしまいしてしまったんですが、今思い返したら飲み忘れも何回かしてました。

わかる範囲だと
(◯飲んだ ×飲んでない)
11/1 朝〇夜×
11/2朝×夜×
11/3朝×夜〇
11/4朝×夜×
11/5朝:※一気に3錠?くらい飲んだ 夜〇
11/6 朝〇夜〇
11/7〜今日まで多分朝◯夕◯
です。11/1〜2は出張で薬持ってくの忘れて飲めなかったです。11/4の時のように出かける時は持ってくるの忘れがちです。

今日で行為から9日程度ですが11/11くらいから薄茶の出血あり、今日くらいから胸の張りと生理の時のような腹痛有り今日から鼻水タラタラです。
くしゃみも出るし最近寒くなってきたから風邪かもしれないけど妊娠初期症状に鼻水とかあったのでそうかも…と考え出したら不安が止まらなくなりました。体温は37.0でしたがこれも私の場合は妊娠の可能性なくてもよくあることなんです。
気にしすぎがゆえか、妊娠初期症状でなのか吐き気のようなものもほんのちょっぴりあるような気がします。トイレも近い気がするけど日頃からコーヒー飲んでるからかもしれないし…不安になって仕方ないです。

検査薬が使えるのが行為から三週間後とあるのでそれまでソワソワするとなると辛いです。

ですが、これらは別に妊娠してなくても起こりうることですよね。それに飲み忘れはあるといえど普段からホルモン投与をしていて生理は最後にいつあったか記憶にないほど、もう何ヶ月も止まってますし、チョコレート嚢胞は左右の卵巣にいてるので排卵しにくいはずなんです。つまり他人よりも妊娠はしにくいはずなんです。それに加えて相手も遅漏で早漏の人に比べて我慢汁が簡単に出るとは思えないのです。今まで、今回のより危ないことあったけど妊娠したことはなかったです、、。だから大丈夫とは思うんですけど不安が止まりません。

妊娠の確率的にはだいぶ低いですよね?

また、過度に気にしすぎてる自覚はあるので、
妊娠してるかもという不安の取り方教えてください。情けない質問ですが優しく接していただけると幸いです。

A 回答 (1件)

こんばんは

心配ですね。きっと大丈夫だと思います。

生理前の5日ぐらいは安全日ですが、生理不順だと解らないですね。

また、100パーセント完全な避妊法はありません。安心のために「万一妊娠したら、結婚するのか?中絶するのか??」を聞いておきましょう。

中絶と言ったら、やりもくですから早く別れましょう。

お大事になさってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!