アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃とか、若い頃にした悪い事はありますか
私は嘘をたくさんついたし、友人のゲームやお金も盗んだ事があります。

教師にも親にも怒られたりした記憶があります。
嘘や盗みや隠したり、記憶が曖昧なものも含め色々な悪事をしました。
中学や高校生の時になぜそんなことをしたのか考えると嫌になります。
こうした記憶や過去がある人はいますか。

過去は変えられませんが、今も思い出して引きずっています。
自業自得だし、因果応報という言葉があるように悪い事も仕方ないと思いますが一方で人に感謝されたり良い人間だと思われるのも罪悪感があります。
生かされている以上、普通に生きていても良いのでしょうか。

A 回答 (1件)

ありますよ。

ピン逃げして名物おっかねババアを怒鳴らせる遊び。後は保健室でボヤとか担任に画鋲を投げつけたとか今なら逮捕案件です(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!