dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょこざっぷですのデメリットを教えてください。

A 回答 (4件)

どうしても我流になるので、効率よくトレーニング出来ないところでしょう。


時間に制約がなければ、市立体育館のトレーニング室と同程度だと思います。
    • good
    • 0

プロモーションとしては良い感じになってますが。

。。トレーニングしたことが無い人が勝手な理解をしてしまうと思います。
空いた時間にチョコっとするレベルでは無いし。。。ウェアに着替えてやるのは面倒です。私服でトレーニングは出来ないし。。。
第一にトレーニングがおわって「気持ちよかった」なんて。。。ないと思います。達成感はあるけど。。。マッサージじゃないんだから気持ちよくは無いですよ。
そんな勘違いでトレーニングしたいと思う人が集う場所なのでマナーがいいはずも無く気分もよくならないと思います。
    • good
    • 0

空いた時間にちょこざっぷとはいえ、トレーニングウェアは準備しないといけない


民度が低いから嫌な思いをする事が多い
    • good
    • 0

人が多い、美容道具など手垢や汗ついてる、客の民度低め、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A