アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PayPayフリマで同じパブリックipアドレスで複数アカウントを繋いでいると、運営からバンを喰らいますか?

A 回答 (2件)

そんなもので、運営が垢バンをするなら、みんな垢バンされていますよ。

利用者がみんな、一人暮らしとは、限らないし、モバイル回線だと、ドコモの新規受付を終了したOCNモバイルOneのグローバルIPを利用しているわけではありませんからね・・・

FTTHなら、家族なら同一IPになるから、家族が同時に接続するとしたなら、複数のアカウントで接続することになるね・・・
FTTHでも、今ある IPv4 over IPv6なんてものを使うと、家族以外でも複数のユーザとIPアドレスって共有なんだよね・・・
公衆無線LANから接続したなら、同じ公衆無線LANから接続した人は、みんな同じIPアドレスになる・・・
モバイル回線(ドコモのOCNモバイルの一部を除く)なら、porxyサーバを経由しての接続なんだから、IPアドレスって不特定多数の人と共有
ドコモのOCNモバイルOneでも、Proxyサーバを経由するものもあるので・・・
ドコモのOCNモバイルOneのグローバルIPのAPNに設定している場合のみグローバルIPになるので、他人との共有はないからね・・・
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに登録氏名も同じならどうですか?さすがに同名で同ipアドレスは黒!となりますか?

何アカ使っても大丈夫です。

そこ重要ではないので
    • 1
この回答へのお礼

ソースは?