アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今年で60歳のバツイチの男ですが、どうしたら彼女が出来ますか?マッチングアプリもダメでした。

A 回答 (4件)

難しいとは思いますがマッチングアプリや婚活パーティに行く事くらいですね


アプリもあきらめず続けてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お金か資産か社会的な地位がないと、60歳のバツイチ男に女は寄って来ませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めますわ。

お礼日時:2023/11/15 18:06

ネットを検索すると、「60代・70代のシニアにおすすめの婚活アプリ」ってのがいくつか見つかります。


こういうのを利用されたらどうでしょう?
    • good
    • 1

>マッチングアプリもダメでした。



じゃあ、諦めなさい。
で、腹を括って独りモンを通せばいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A