アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が若干冷めてると言ってます。
原因は多分自分からのスキンシップがないことです。手を繋ぐことはあるんですが、キスやハグはしてあげれてないです。次会う時があったらもっと自分からスキンシップして行った方がいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 嫌われたらどうしようとか思ってしまってなかなかできません。
    自分はキスとか初めてするんで特にそれが怖いです。
    次会う時は『○○○しちゃダメ?』みたいにLINEできいたほうがいいんですかね?

    ちなみに復縁したんですけど、一回別れた時も自分のスキンシップ原因です。自分はちきんです

      補足日時:2023/11/15 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています