dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっとエッチな娯楽がみたい心理は何ですか?


父親が子供の頃TVでちょっとエッチな番組をみてゲラゲラ笑ってました(バカ殿とかエロドッキリとか

youtubeなどでもおっぱいにパチパチパンチみたいの当ててみたみたいな動画(男性陣は爆笑していてやられてる女性はかわいい子)みたいな動画

A 回答 (1件)

単に、エッチが好き、と言うだけです。



過去に、整体実演コーナーを設けるTV番組が流行りました。
受ける人は若い女性で超ビキニ姿です。
整体師は男性で、周囲には出演する男性陣が取り囲みます。
整体師も心得たもので、痛みの壺や性感を攻撃します。
その攻撃を避けようと女体が動き、喘ぎ顔が映し出されます。

ビキニがずれて、乳首ポロリや陰毛/陰部が露出するらしく、
周囲の男性陣は大喜びでなんだそうですが、
TVでは放映されません。視聴者は想像するだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A