アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・・高市早苗氏が勉強会発足へ 総裁選へ支持固め・・。
どうですか?

A 回答 (5件)

高市早苗は自民党総裁にはなれない。


と言うより総裁選に必要な推薦人20人集められるかも微妙でしょう。
よって総理になる事も無い。
安倍派、麻生派、岸田派、茂木派は推さないでしょうしね。
高市早苗が総理になる確率より政権交替する確率の方が上でしょう。
    • good
    • 0

質問者さんの美意識は世間一般とはおおきく違うようです。



目立ちたがり屋で、安倍派の議員にも嫌われて派閥にもいれてもらえないような人望のない人に総裁が務まるわけがありません。

とりわけ奈良県知事選では一本化するという地道な行動すらできず、自民分裂選挙をまねき維新知事の誕生を招きました。このことについて彼女の反省の言葉すらないですね。

奈良県の知事候補すら一本化できないような人が、海千山千の自民党議員をまとめられるわけがないじゃないですか。
    • good
    • 0

アタオカですよ、あの人。

    • good
    • 0

美人? 間違いじゃないの?


国民の声を、うるさくて仕事にならない、と言った人ですよ。
心も変な人なのに…
    • good
    • 1

美人じゃない。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A