プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ね。  男性は70歳を超えるお爺ちゃんのみ議員になれる。女性はセクハラしないから年齢の制限は今まで通りでいいと思います。 どうでしょうか?

A 回答 (5件)

性欲とセクハラは相関関係が弱いです。

セクハラはモラルの問題ですから
    • good
    • 0

70超えたら性欲が残っていないというのがまず間違いです。


むしろ肉体的に解消できなくなったぶん、性欲の強いセクハラ気質の人は余計に言動が悪化する傾向すらあります。
介護現場でも女性職員へのセクハラ行為は後を絶たないくらいですしね。
    • good
    • 1

まず大きな勘違いあります。

70代でも風俗行ってる人いますし、相手が極端に減るという問題もありますが性行為もありますし、セクハラも性犯罪もあります。
    • good
    • 1

70歳を越えたら、脳みその劣化がひどくて。

女性もセクハラしますよ。
軽度のセクハラでも、即座にレットカード。政治家引退に、世襲許さず、の方が効き目があるのでは。
    • good
    • 1

爺をバカにする発言ですよ。


80歳過ぎの爺さんも吉原へ毎月遊びに来るし、

セクハラは女性の方がエゲツ無いですよ。
する人はする。
年齢は性別は関係なく、人間の本能は肉体が有る限り。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A