アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YMOでおすすめの曲はあります?
僕はもう腰のあたりまで沼にはまってしまいました
もう頭まで引きずり込んでください



あと坂本さん・細野さん・高橋さん、推しは誰ですか?僕は細野さんかな

A 回答 (5件)

YMOなら「中国女」が一推し。


YMO名義ではないけど、KYLYNの「E-DAYプロジェクト」(作曲:坂本龍一)は名曲だと思います。坂本のアドリブ演奏が聴ける曲ってめずらしいし、渡辺香津美のソロも素晴らしいし。
ていうか、YMOファンならこのアルバムは持っておくべきかと。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0725NYDM9/ref=cm_cr …
    • good
    • 0

No.4です。


ちょっと迷うところだけど、アルバム「KYLYN」より「東京ジョー +2」の方が良いかも。
https://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%8 …
    • good
    • 0

細野さんが好きなら79年頃のグリークシアターのライブ映像の東風。


エレベ弾いてる細野さんが最高。
    • good
    • 0

真っ先に浮かぶのはライディーンだけど東風かな



沼ってる人に今更おすすめするものもないけど

YMO名義じゃなくて坂本龍一の曲だけど
オネアミスの翼のサントラは好きですね
メインテーマとか、戦争とか
    • good
    • 1

ライディーンです


押しは高橋さん 落ち着いた風貌にとりこになりました
細野さん顔が怖かったので嫌い
ラジオ番組をしていたので
よく聞いていました
あー名前が思い出せない ビックリマンショーだったかな
 有料放送で特集していたのに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A