アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか大丈夫かなって思ってる買い物出来るアプリあんですが…アプリ開くと家電から衣類から食べ物が半額だったり半額以上安かったりします。
で2.000円買うと2万円クーポンもらえますありますがこんなに半額や半額以上安くて買っても大丈夫かな?偽物だったり不良品が届いたりしないよね
支払いがクレジットとApple Payとコンビニ支払いのみなんです わかる方ぜひ

質問者からの補足コメント

  • 書かな忘れましたが…クレジット支払いやApple Payなどで支払ったらその個人情報だけ盗みお金抜かれたりして商品とでかなかったりしないかな?

      補足日時:2023/11/16 07:58
  • そのアプリりがこれなんです

    「なんか大丈夫かなって思ってる買い物出来る」の補足画像2
      補足日時:2023/11/16 08:16
  • そのアプリの名前が…Temuというアプリになります
    オレンジ色でTEMUてかいてあります

      補足日時:2023/11/16 08:19

A 回答 (1件)

そのアプリの名前を伏せたら誰も回答できませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A