アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Xiaomipad6proという中国のタブレットを買ったのですが日本版でゲームができません。どうしても中国版のゲームになってしまいます。どうすれば日本版のゲームが出来るでしょうか

質問者からの補足コメント

  • CHINA版なので日本語に設定できません

      補足日時:2023/10/30 11:31
  • 中国でしか売ってない端末なので言語で日本語を選択できません

      補足日時:2023/10/30 11:36

A 回答 (7件)

それはそもそも日本版のゲームに間違いないですか?


最初に日本語でセットアップすれば日本語で使えてるはずですよ。
    • good
    • 0

日本語というのはタブレットの設定の話です。


タブレットが中国語なんですか?
    • good
    • 1

言語で日本語が設定出来ないって事はその端末で日本語が表示出来ない事なので日本のアプリは無理です。

    • good
    • 0

XiaomiはAndroidではなく、MIUIという中国のOSなので(Androidをコピーしてつくっているのでほぼ同じですが)、


言語自体が選べないと思います。

なので中国でやるしかないです。

ある程度知識があるならPCからadbコマンドで言語設定を無理やり日本に書き換えて日本語フォントを入れることで最初から入っているアプリの一部のUIを除き日本語になります。
ストアから入れたゲームやアプリは全て日本語にできます。

参考になれば
    • good
    • 0

AndoridOSですが、「開発者モード」というものがあります


こちらから言語の設定ができるようです

私はメーカー公式以外のURLを貼らないようにしています
「xiaomi pad 6 pro 日本語化」でご検索ください
    • good
    • 0
    • good
    • 0

言語を設定できるはずです。


今どき設定できるできないことはありえません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A