アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンタルショップで一瞬目を離した隙に息子が色々書いてある板を倒してしまいました
当たり前だけどちゃんと謝って、それでも気になったので借り終わった後に時間をとるのも申し訳ないので軽く謝罪して帰ろうとしたところ謝罪した時に何故か笑われました

しつこすぎたでしょうか?
けど私の不注意のせいなのでちゃんと謝りたかったんですが
やはり一度で良かったでしょうか。

とりあえず次からは絶対にDVDを見る時は手を握りながらとは思ってるんですが、
何か謝る時は一度で良いのかどうしても気になった時は2度謝っても良いのか気になって質問しました

流石に何度も謝るのは迷惑なので流石に3回謝ったりとかはしないです

A 回答 (6件)

別に二度くらい謝るのは普通です。


私でもそうすると思いますよ・・
店員さんがどういう笑い方をしたのかわかりませんが
「大丈夫ですよ、気にしないでください」という意味だったのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら良かったです
やはり普通ですよね
ありがとうございます

お礼日時:2023/11/17 13:04

丁寧に謝罪して、謝罪した方が気になる相手の笑い方なんて無いと思います。

謝罪した方もされた側も何か小さな行き違いのようなものを感じたのでは無いでしょうか。気にすべきでは無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
気にしないことにします

お礼日時:2023/11/17 13:04

気にしなくてもいいよ。


の意味で笑ったんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。
それなら良かったです
ありがとうございます

お礼日時:2023/11/17 13:03

よしよし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/17 13:03

気にしすぎです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。精神疾患があるせいかなんでも気にしすぎてしまって(T-T)

回答ありがとうございます
気をつけます

お礼日時:2023/11/16 20:25

相手が笑った理由は、あなたを笑ったのではなく、どう対応したら良いか分からなかったからでは?


つまり、困ったから笑ってごまかした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど困らせてしまったんですね。
困らせるのは申し訳ないので次からは一度謝るだけにしようと思います
ありがとうございます

お礼日時:2023/11/16 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A