プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日について、質問です。



私の誕生日は、10月13日です…

それでですよ( ´・ω・`)

10月の13日…は…金曜日…oh…

十三日の金曜日って、不吉とか…

処刑台の階段が、13段とか…


よくよく耳にします…(´・ω・`;)

やっぱ、良くないことが起こるんでしょうか…?

そこんところ、分かります?


ご回答お待ちしてます。

A 回答 (15件中1~10件)

話の種になるので最高の誕生日かと…。

    • good
    • 0

あなたの信仰してる宗教がキリスト教でなければあまり気にする事はないと思いますよ!気を付けましょう!と言う意味です。

何事をするにも気を付けて行いましょう!と言う迷信のようなものですのであまり気になさらずに!もし気になるようでしたら塩をひとつまみ、靴に蒔いてから出掛けるようにすればいいと思いますよ!
    • good
    • 0

やっぱり、自分次第なんじゃないんですかね?でもまあ、こういう日のほうがイイコト起こりそうですよ!がんはってください!

    • good
    • 0

気にしなくて大丈夫ですよ。



それより、お誕生日を迎えられたんですね^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Happy Birthday !!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
パチパチパチパチパチパチパチ♪

新しい一年が、あなたらしく輝ける一年でありますように♪
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

外国人が気にする日ですので日本人には関係ない日ですから、むしろ13日の金曜日に嬉しいニュースが山盛りな記憶がありますので楽しく過ごして下さい。おめでとうございます
    • good
    • 0

そんななの気にしないで


居酒屋貸し切ってたくさんの友達を呼んで食べて飲んでおおはしゃぎしてワイワイしているうちに明日になるから大丈夫よ
    • good
    • 0

そんなのジェイソンの映画以降に言われ出しただけ。



日本人は、すぐにかぶれる。
    • good
    • 0

そんな事気にしていたら、生きていけません。

    • good
    • 1

映画でジェイソンで13日の金曜日という題名だったので


その日が有名になっただけですから
気にする必要ないですよ。

13日誕生日の人を知ってますが
普通に楽しく過ごされてますよ。
    • good
    • 1

全然気にしなくで大丈夫ですよ


私の知り合いにも二人13日生まれ!
今でも何事もなくお元気ふつうに毎日を満喫してますから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!