プロが教えるわが家の防犯対策術!

基礎化粧品って結局はsk2が1番いいのでしょうか?
正直高いやつ使ってたらいいってものでもないですか?

他はコスメデコルテが気になっています

A 回答 (3件)

韓国の美肌とか誇大広告ですよ


留学生の一般人の韓国の方フツーでした
やっぱ!肌特別綺麗だね
思わなかった アジア人の肌です

産まれ付き色白の肌なら
シミは避けられないし
相当肌に金掛けてるんだと思います

一般人の使う
高額の基礎化粧品は効くから合う合わないが
在ると思うんです

SK-IIが効く人は効くと思います

私の肌はゲランが効きました

サンプルを色々取り寄せて試すのが良いと
思います
    • good
    • 0

高い化粧品でも合わないなら悲惨です。


私は某有名大手化粧品会社の最高峰の化粧品で肌がガビガビになります。
同じ化粧品会社でも肌診断をする方の化粧品の方が合います。
トラブルを起こす化粧品は、何らかの成分が合わないのだと思います。

ですが、シャワーヘッドをミストが出るものに変えて洗顔しだしたら、ジョンソン・ベビーローションだけでも肌が綺麗になっています。
汚れた肌に蓋をするなら、高級化粧品だろうが肌に悪くなってしまうのは確かだと思います。
    • good
    • 3

一番良い基礎化粧品は、その人次第です。


お肌にも、個人差がありますし。

私の場合は、資生堂のクレ・ド・ポー、クリニーク、コスメデコルテ、
など、色々使って、ちふれにたどり着きました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています