dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

時々否定する人もいるけど。

A 回答 (5件)

仕事を頑張る?


違いますよ渋々仕事しているんでよ
大抵の人たちはね
    • good
    • 0

いや金でしょ。

金がなきゃ何も買えない
    • good
    • 0

金ですが、じゃあ何で金が欲しいのか


ということになると。

食欲、性欲を満たす為。

食欲だって、性欲を満たす為と
言えないことはないですね。

生物の目的は子孫を残すことに
あるんですから。

すべて性欲に集約される、という
言い方も可能でしょう。
    • good
    • 1

普通に何するにも金がいるから

    • good
    • 0

生活費を稼ぐためです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています